2018-01-01から1年間の記事一覧

更新終了のお知らせ

現在、私自身が諸々の事情でこのゲームに飽きてしまい、ここ数か月は密やかにログボ回収だけしています。当ブログの記事は過去の内容であり、目まぐるしく実装される新副将や戦役の新ステージ等の環境の変化へは対応できていません。メンテを重ねるごとに新…

経験値2倍引継ぎ

戦役のイベント切り替えタイミングは 0時以降の雑魚戦1回消化後です。 なので雑魚戦に突入しないように 23:58頃からボス戦に挑戦し、ボス戦中にさらにボス戦を予約します。 あとは日替わり後2倍継続しているので高速券を消化するだけです。 ボス戦が途切れな…

お得な小技集

・ショップで元宝を使って闘鬼神装備を買うより、初級射的を回して欠片を銀貨にして銀貨で購入したほうがお得 ・こまめに起動するならD級装備も鋳造すると鋳造値が多く貰えてお得 ・装備製造から5000鋳造値で無双神器が製造出来る時があるので無料更新をする…

群雄争覇(団員向け)

同じ役割を最小戦力でやることの意識 主力UR切らなくても出来る事を他の駒でやる

傾城の戦い 立地編

傾城のMAPの全体図がロビーに落ちていたので拝借してきました お城の報酬はこんなかんじ 群城 銅貨30万 強化石20 初級育成丹10 低確率で群賦 州城 銅貨100万 強化石50 高級育成丹10 低確率で州貢 都城 銅貨200万 強化石100 高級育成丹20 低確率で異邦の貢 低…

傾城の戦い 戦術編(鯖年齢0.5ヶ月)

放置少女の傾城の戦いにおける戦術を紹介します 鯖年齢問わず使える戦法ですが、使いづらくなる戦法もあります。 その1、反撃誘導 20万、タワー、25万とかで21時から守っとく タワー削っとくために相手が30万投げてくる可能性がある なぜなら連勝デバフで、…